なぜそんなに真剣なんだ?

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / なぜそんなに真剣なんだ?

Jun 04, 2023

なぜそんなに真剣なんだ?

ラマダン月の 15 日までに、私はいつも、セーリ物語が公のイベントになって以来ずっと経験してきた低迷期に達します。 井戸は枯れ、ストレスレベルは上がり、私は人を呪い始めます。

ラマダン月の 15 日までに、私はいつも、セーリ物語が公のイベントになって以来ずっと経験してきた低迷期に達します。 井戸は枯渇し、ストレスレベルは上昇し、私はこれらのばかげたプロンプトを思いついた男(つまり私)を呪い始めます。 私たちのターラーが作成した真に優れた作品のいくつかを読むことは確かに役に立ちません。それぞれが以前の作品よりも創造的です。 セリの最中に私が起きて、髪を引き裂き、いつものようにぼんやりとした頭でメルトダウンしていると、果てしなく辛抱強い夫が顔を上げてこう言いました。

見慣れた形式の快適なリズムに落ちて、ばかばかしい詩を歌い出すまでにわずか数分しかかかりませんでしたが、それは私を笑わせ、すべての緊張を溶かしました、そしてそれは私をそもそもなぜセリ物語を作ったのか、つまり私を壊すためだったのかに立ち返らせました書くことを楽しんでクリエイティブなマンネリから抜け出しましょう。

このソーシャル メディアの時代では、完璧であること、奥深いこと、アルゴリズムに打ち勝ってエンゲージメントを獲得することなど、私たちは常に大きなプレッシャーにさらされているため、ただ力を抜いて楽しむことを忘れがちです。 工芸には喜びがあり、慣れない形式やスタイルで作業することにスリリングな何かがあり、とても癒されます。 ライジング・スターズ(デイリー・スターが愛したかつてのティーン向け雑誌)の同期の多くが他の分野に拠点を移した中、私がこの仕事に留まることを選んだ理由はそこにある。

チャレンジまであと 1 週間ちょっとですが、初期の参加者の多くが燃え尽きて脱落してしまうのが見受けられます。 非常に多くの人が、ソーシャルメディアでより多くの「反応」を得られることを期待して、強力なトリガー警告を必要とする衝撃価値のあるコンテンツに頼っています。 彼ら、そして 1 か月のフラッシュ ライティングを完了するという見通しに気が遠くなっている人たちに、私はあなたがどこから来たのか理解しています、と言いたいです。 しかし、それほど難しい必要はありません。 遊んだり、子供の頃の童謡に戻ったり、くだらないジョークを言ったりする許可を自分に与えてください。 聴衆のことを忘れて、書くことが再び楽しくなります。 そして、熱心にキーボードを叩いてこの素晴らしい文章を生み出している皆さんに、私は敬意を表します。 全員が最高の状態でシーズンを終えることができますように。

サブリナ・ファトマ・アーメッド作家、ジャーナリスト、そして Sehri Tales の創設者です。

サブリナ・ファトマ・アーメッド