思わず唸ってしまった両親の爆笑ツイート 33 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 思わず唸ってしまった両親の爆笑ツイート 33 選

Jun 16, 2023

思わず唸ってしまった両親の爆笑ツイート 33 選

「『こんにちは、両親!この秋がとても楽しみです!Zerlap アカウントのログインを作成してください。このアカウントには、当社の Web サイトにリンクされている Bloppo アプリからアクセスできます』といったラブメールが最適です。

「『両親の皆さん、こんにちは!この秋がとても楽しみです!Zerlap アカウントのログインを作成してください。Bloppo アプリからアクセスできます。Bloppo アプリは文字通り見つけにくい場所にある当社の Web サイトにリンクされています。リンクも切れています。また会いましょう!」 —@ambernoelle

バズフィードスタッフ

「しかし、子供がいなかったら、小さな足のパタパタ音で目が覚めるのがどんな感じか決してわからないでしょう。」 はい。 その通り。 実際、それが重要な点なのです。

今年から学校の始業時間が8時5分から8時6分に変更されました。 …

夏休み71日目:息子が妹に、妹は0歳でまだ生きていない、と話しました。 彼女は叫び、泣いています。 私は彼女がすでに生きていることを指摘しました。 彼女は気にしません。 うるさいです。

私の子供がめちゃくちゃ複雑なサブウェイの注文をしている途中で、その男は「このサンドイッチどこに行くの?」と尋ねました。

夏の終わりのご褒美として、5歳の息子に、今夜は好きなだけ夜更かししてもいいよ、と言いました。 彼の通常の就寝時間は 7 時 30 分です。 7時50分、彼は外でブランコセットに乗ってスイングしており、今日は最高の日だと私に言いました。 彼がどれくらいの期間でそれを達成するかについてはお知らせします。

私の赤ちゃん(3歳の私に完全に執着しています)と私の3歳(ゴミに捨てろと絶えず私たちに言います)ほどダイナミックな悲しい関係はありません。

私の幼児が83回目の素晴らしいジャンプトリックをするのを見ています。 pic.twitter.com/Q41dK7QXkp

はい、私は妊娠 8 か月です。夫は海外にいます。ハリケーンが来て、今度は地震ですか? ちょっとプロットしすぎだと思いませんか?

「デイケアへようこそ。あなたの目の感染症です。」

11歳: 明日、学校からサックスを家に持って帰ります。 私: なぜですか? 11: 音を出す練習をするためです。 私: 音符のことですか? 11: いいえ、私たちはまだそれらを学習していません。幸運です。

家族を動物園に連れて行くのに75ドル払って、私の幼児が駐車場にある毛虫の上で「ああ」とか「ああ」とか言うことができました。

甥っ子は、大人と一緒にエレベーターに乗ると、周囲に溶け込もうとして、「私は昇進できなかった」と言うことがあります。

16- *彼の口ひげを自慢しています*12- お母さんの口ひげはあなたの口ひげよりもずっといいです私-

面白いことに、人間の幼児は「与えられたものは何も食べたがらない」という明確な発達段階を経ます。

「こんにちは、両親!」のようなラブメール。 この秋がとても楽しみです! Zerlap アカウントのログインを作成してください。Bloppo アプリからアクセスできます。Bloppo アプリは、文字通り見つけることが不可能な場所にある当社の Web サイトにリンクされています。リンクも切れています。また会いましょう!」

学校の初日に子供を起こすと、彼女はベッドで寝返りを打って私の方に向かいました。ゆっくりと笑顔が顔に広がり、それから布団の下で大音量でおならが出ました。「とても興奮していて、おならをしてしまいました。」

私の子供たちが学校の初日に遅刻するのは、時間厳守することで先生たちに悪い印象を与えたくないからです。

4年生の模擬裁判で、少年検察官が熱烈な冒頭陳述を終えたとき、少年被告は非常に感動して立ち上がって拍手を送りました。 これは迅速な判断になるかもしれない。

私から夫へ: 「心配しないでください、彼はまだ 2 歳です。私たちが言い出さなければ、夕食にアイスクリームが食べたいということを忘れてしまうでしょう。」 3週間前に彼女が私をこの遊び場まで車で送ってくれたとき、私は緑のステゴサウルスのシャツを着ていました。」

妻と子供がママと娘の夜を過ごしていて、妻が何をしたいのかと尋ねると、子供は「フィラデルフィアで素敵なディナーを食べに行って、夜の街を歩きたい」と言いました。

子供たちと人生ごっこ 11 歳: (笑) また「赤ちゃんを産む」タイルに着地しました。人々がただ車を駐車して赤ちゃんを作るように、私: 妻: 私: そうですね *咳払い* 一部の人—11 歳: ああ、だめです

キャンプの子供からのポストカード pic.twitter.com/yOXRlIECfO

休暇に行ったので、子供たちが iPad で別の状態で遊べるようにしました - 現代の子育ての話

(笑)私の6年生は親友のおばあちゃんの固定電話に電話しなければならないのですが、友達以外の人が出たらどうすればいいのか非常に不安です。 はい、彼らと少し話をしなければなりません、息子。